SSブログ


骨盤枕ダイエット方法 骨盤ダイエット 枕 やり方 [ダイエット方法]

スポンサーリンク




骨盤枕ダイエット方法 骨盤ダイエット 枕


みなさん、「骨盤枕ダイエット」というのをご存知ですか?

枕を使った骨盤ダイエット・・・ということは想像でっきますよね(笑)

しかし、枕を使った「骨盤枕ダイエット」とはいえ、実際にどうやるのか、

どうしても気になり、いろいろ調べていたところ、

枕を使った「骨盤枕ダイエット」で1カ月で4キロも痩せたという、

そんな驚異的でうらやましすぎるコメントをしているタレントさんを発見!!

3月に男児を出産したタレントの藤本美貴(27)さんです。


先月、藤本美貴さんご自身の産後ダイエットの体験をまとめた

エクササイズ本『タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ』(講談社)の

発売記念記者発表会が行われたのですが・・・

▼この本『タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ』(講談社)▼



その発表会の中で満面の笑みで告白していました。

藤本美貴さんは、なんと産後3カ月で14キロの減量に成功したらしいです!!


藤本美貴さんが実践したのは「グラヴィティ(重力)ヨガ」。

ヨガ枕に体をあずけ、自分の身体の重みでボディメイクするエクササイズらしいですね。

なかでも藤本美貴さんイチオシというのが、ヨガ枕に骨盤をあて、うつ伏せに寝るだけのポーズ。

いわゆる、「骨盤枕ダイエット」の基本ともいえるポーズですね!!





「ウエストは私の弱点だったけど、寝そべるだけで人生初のくびれが出現した!」と

新米ママ、藤本美貴さんは“骨盤”枕で見事なくびれをゲットしたとのこと!


そもそも骨盤に枕をあてるダイエットは、美容鍼灸のパイオニア・アスカ鍼灸治療院の

福辻鋭記院長が火付け役ですよね。福辻鋭記院長のこの本は「骨盤枕ダイエット」のバイブル♪

DVDもついて、150万部も売れたベストセラーです。




美容関係のライターさんによると、現在2歳になるお子さんをお持ちのタレント、

インリン・オブ・ジョイトイさん(36)は、福辻院長のところで実際に骨盤枕ダイエットの指導を

受けたり、歌手のhitomiさん(36)も別のポール型枕を使って、産後8カ月から

骨盤エクササイズを始め、現在ではすっかり元通りの体型になったとのこと。

藤本美貴さんだけじゃないんですね~骨盤枕ダイエットの効果。

下記のように、いろいろな骨盤ダイエット方法も阿弥陀っされていますし、

いま、非常に注目されているダイエット方法ですよね♪


▼気になる「骨盤ダイエット」関連の商材▼
骨盤スピードダイエット~北原メソッド~ 

骨盤トリプル美人ダイエット

山田式骨盤ダイエット法


一般的には産後のダイエットに最適!とも言われていますが、

産後ダイエットだけでなく、普段のダイエット方法にも取り入れてみましょう♪




スポンサーリンク




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。